今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穏やかな朝の海・・・ (sora)
2005-07-20 17:18:32
いいねぇ瀬戸内の海...

本当に波が無いね。

朝早くの海って気持ちいいでしょう。

羨ましい環境だよねぇ。
返信する
soraさんへ (haitty)
2005-07-20 19:18:34
なかなか上手く撮れないですね

実際はもっと、穏やかで船の音がコトコトして

きれいだったんです

これ6時前に家を出て撮りました



でも折角撮ったのでアップしました

ここが一番好きな場所です

返信する
海かあ~ (Miyau)
2005-07-20 21:21:53
夏!!!!!

って感じですねえ~~



瀬戸内海は修学旅行で

一回見た(?)きりですねえ~



懐かしい♪
返信する
すばらしい。 (しんはる)
2005-07-20 22:59:32
始まりはいつも雨って歌がありましたが、

始まりがこんな綺麗な空なら、

一日が楽しみになりますよね。

朝早く起きて写真を撮りにいくhaittyさんの

行動力に脱帽。
返信する
コメントありがとう! (haitty)
2005-07-21 08:41:57
暑いですね~。



Miyauさんへ

瀬戸内海は修学旅行に来られたのですね

広島の宮島に行かれたのかな。

この写真の場所は

私たち家族のプライベートビーチです

地元の人も知らない人が多いです





しんはるさんへ

しんはるさん私はいつも妹家族とここで

キャンプをします

キャンプ場はあるのですが

そこはいつも人が多いので

静かな方がいいのでここでします



田舎は朝が早いので

朝散歩をしている人が多いですよ

朝が早いから寝るのも早いです

だから健康なんですかね

返信する

コメントを投稿