今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

こんなお雛様は。。。

2007-02-21 | 美観地区
   今日も暖かな一日でした
昼間は、少し歩くと汗ばんできます
上着がいらないほどでした

美観地区のお店で売られている
こんなお雛様を見つけました


今年はどんなガラス食器を。。。
明日から2.3日ブログをお休みします
のでよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アコ)
2007-02-21 22:51:38
昨日の吊り下げのお雛さまも可愛かったですが
本日の組み立てて作るお雛さまの色も素敵ですね。表情が皆幼くて雛という感じがとてもします。皆ブロックになっているのでしょう?マット名色合いがいいですね!!
そしてガラス食器涼やかですぐに使ってみたいですね。
返信する
お雛様もいろいろ (ヤッコ)
2007-02-22 09:44:51
可愛いお雛様、手にして遊べる所も
このお雛様の醍醐味ですね。
ガラスの器にいろいろな夢が写ります。
返信する
Unknown (maria)
2007-02-22 19:50:16
お雛様も色んな種類があって飾りやすいですね
私も昨日お雛さんを出そうと思ってみたら・・
市松人形以外 実家に行ってました
小さいお雛さん買ってみようかな・・
返信する
Unknown (hanasakuoka)
2007-02-23 08:00:21
珍しいお雛様ですね。
まるで積み木のようですが、一木で作られているのかな?
子どもが手にとって遊べそうね。
自分用のお雛様のない私、お雛様への憧れは人一倍強いのよ。
年を取るほどその思いは募ります。
毎年この時期になうと、「買おうかな」と、一度は思うのですが、
まてまて、山に掛かるから我慢しよう の、繰り返しです

ガラス食器は夏物と思ってましたが、綺麗な緑が入ると、春の光に合いますね。
返信する
うきょぉ~~かんわいいっす (ユキ)
2007-02-24 00:55:15
なんすかこりゃ!めちゃ可愛いんですがっ!!

こういうお雛様はじめてみました!いいですね木目の
お雛様っていうのもコジャレタ感じがしてようございます~~ガラスのコップも美しい~やっぱしお店めぐ
りって心癒されますよね

返信する
アコさんへ (haitty)
2007-02-24 10:34:31
アコさん、おはようございます
積み木のようなお雛様でした
かわいい~とシャッターを押しました
今はいろんなお雛様が出ていますね
見ているだけで楽しくなります
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2007-02-24 10:36:44
ヤッコさん、おはようございます
暖かいせいか、ガラス食器もきらきら光って
きれいでした
返信する
mariaさんへ (haitty)
2007-02-24 10:38:24
mariaさん、お内裏様とお雛様だけでも
お家に持って帰ってきてください
そういう私も実家にずっとお雛様を置いてあります
飾って外に出して
虫干しをした方がいいですよね
返信する
hanasakuokaさんへ (haitty)
2007-02-24 10:40:45
hanasakuokaさん、おはようございます
積み木のようなお雛様でしたよ
今倉敷ではお雛祭りが開催されています
折り紙でお雛様を作られていましたが
とても立派でしたよ~。

山の写真いつも楽しみにしています
空気の鮮明さがいつも伝わってきます
返信する
ユキちゃんへ (haitty)
2007-02-24 10:42:17
ユキちゃんの、キャラクターでお雛様を描いて
作っても楽しいかも?よ
「のほほんお雛様」なんてどうかしらん。。ね
返信する

コメントを投稿