今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

ダイエット

2005-02-09 | ダイエット
晴れ

今日はすっきりした晴れ
毎日ダイエットしようという目的がある
最近グラフをつけて少しまじめにしている
この前「たかのゆり」さんのエステのダイエットに
成功した人の大会をテレビでしていた
それによると、朝起床後、朝食後、夕食後、就寝前と(4回)
体重をはかる一日の体重の変化が三角形になっていたらいいそうだ
早速私もエクセルで表を作った(この辺の行動力は速い)
体重ははかっていたが朝一番だけだった
一日4回はかると、食べた分体重に直ぐに出る
今日でまだ3日しかたっていないが
これもブログと同じように三日坊主にならないように
頑張るつもりです
今のところ一日200グラムずつ減っています

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましょう^▼^ (ユキ)
2005-02-09 11:21:01
炭水化物、がんばってがまん中です。

父の餅食いをちらちら横目にがんばってます~道は険しいですね。

返信する
連続投稿すみませんです~ (ユキ)
2005-02-09 16:19:21
ハイジさん、今日大阪はとっても暖かいです~公園に行くと案の定ウォーキングや犬のお散歩人だらけです~オーバーオールと黒いセーターで歩きましたが暑い暑い!!



そして梅の木には梅の花が!!春がそろそろといった風情でした。

返信する
こっちも発見・・・! (sora)
2005-02-09 19:28:29
大阪でも梅が開花してるみたいね。

私も 今日近所の梅畑が全体に白くなってて

びっくりと嬉しくなりました。

2.3日前に通った時は 何も無かったのに...

明日にでもパチリとやって来ますからね。

でもまだ チョッと早いかな~
返信する
 (haitty1313)
2005-02-09 19:53:39
みんな春をみつけていますね

素晴しい

家にいるよりも

外の方が暖かいよね

私も明日は午前中デジカメ持って

春探しに出かけてきます

写真を期待しててね 
返信する
日本勝ったねー^▼^ (ユキ)
2005-02-09 23:08:01
ハイジさんへ

やっぱり最終予選ってキツイですね~心臓に

悪いです。



とにかく勝ってよかったです。予選通過してくれやんと、来年のWカップが楽しくないですしね~よかった!よかった!
返信する

コメントを投稿