今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

マルゴコスター

2009-05-21 | 

今日の花たちも我が家のばら『マルゴコスター』です
カップ咲きのバラって
まん丸のコロコロっとした姿がかわいい

夕方から、蒸し暑くなってなかなか雨が降りません
花の水やりが終わると
やっと、雨が降り出しました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ハッピー)
2009-05-21 22:12:09
haittyさん、こんばんは
『マルゴコスター』まんまるで凄~く可愛い
花色も凄~く可愛い
のジュネープリンス、可愛さと気品がありますね。
お庭は素敵な薔薇・薔薇で楽しみですね。

素晴らしい画像で、バラの香りが漂って来るようです。
素敵なバラを
返信する
こんにちはヽ(^o^)丿 (sora)
2009-05-22 15:57:45
これは また可愛らしい色で
和菓子の様で美味しそうな..
私は 食い気に走る花より団子です。
コロッとして愛嬌があるよねぇ。
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2009-05-22 20:25:18
ハッピーさん、こんばんは。
このシリーズのばらは香りが
ほとんどありません
ばらの香りを嗅いでくしゃみが出る人に
お勧めのばらです
今年は、ほんまによく咲いています
返信する
soraさんへ (haitty)
2009-05-22 20:29:31
soraさん、こんばんは。
和菓子のくるくるって巻いている
感じが似ているのかな
お花を見ていろんな空想というか
想像できるのは
ありがたいことです
今年は、ばら天候というか
花がよくついています
何年も育てていて初めてのことです
返信する

コメントを投稿