今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

銀杏の黄葉

2006-11-25 | 
  今日は銀杏の黄葉です
こちらは、落ち葉になっていました
去年も撮ったアイビースクエアの裏にある銀杏です
ここは、私が好きな場所です
この場所を見つけたときは感動しました
誰にも踏まれていない落ち葉はとってもきれいでした
今年も行われるようです
キャンドルナイトの準備がされていました
アイビーも風が吹いてくると、葉っぱが落ちていました
少し寂しさを感じました


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち葉 (しんはる)
2006-11-25 01:32:09
よく、落ち葉のじゅうたんとか言いますよね。
本当にみたのは、この写真が初めてです。
きれいですね。写真でこれだけきれいなんだから
実物を見ると、感動するでしょうね。
返信する
キャンドルツリー&アイビーが素敵 (teatime)
2006-11-25 09:06:03
本当に素敵なところですね。

そして広報を担当できるほどのこの
魅力的な写真。

うむむ、行けるものなら、一度行ってみたい~~~
返信する
自然の力 (ヤッコ)
2006-11-25 09:44:09
haitty今日は、
美しい眺めになりました。
寒さとともに紅葉も美しさを増して来ます。
私の散歩道にも奇麗な紅葉が見られるようになりました。今朝の散歩がえりに見たものは白い霜。
霜柱が3センチも立ち上がっていました。寒いわけよ
返信する
Unknown (Miyau)
2006-11-25 13:25:46
落ち葉のじゅうたん。
綺麗ですね。
思わず一人で踏み踏みしたくなってしまう・苦笑

キャンドルも綺麗~
もうすっかり
どこの町並みも
クリスマス一色ですね。
返信する
こんにちは (nao)
2006-11-25 15:01:50
こんにちは(o^∇^o)ノ ヤー! Haittyさん
今日の写真もいいね~~ぇo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
 イチョウの落ち葉がイッパイ・・・後、一番最後の
葉っぱに超接近してる写真も良い感じです(*^_^*)
 ナオも写しかたも、良く葉っぱに接近したり、
上でなくって、したの落ち葉を写したりしますヽ(^◇^*)/♪
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2006-11-25 21:21:14
散り敷いたイチョウがとてもきれい。
アイビーももみじも紅葉してすてきですね。
こちらは少し色づいた葉もありますがこれからです。
返信する
ひやぁぁぁぁぁ (闘う薬剤師)
2006-11-26 00:47:13
黄色い絨毯、めっちゃきれいやん
すごいですね!ほんま感動ものです

(^^)
返信する
しんはるさんへ (haitty)
2006-11-26 11:20:07
ここは、門があって中には入れないので
葉っぱの絨毯が本当きれいなんです
私はここの銀杏が好きなので
ここに来るといつも覗いて帰ります
中に入って遊びたい気持ちになります
返信する
teatimeさんへ (haitty)
2006-11-26 11:24:03
teatimeさん、ありがとう
残念なことにここは門が閉まっていて
従業員の方の通用口なのか?
アイビースクエアの裏にあります
私はこの場所が好きなので
いつも覗いて帰ります 笑。
観光客の方は気がつかないんですよねぇ。
それがとても残念です
ここはホテルなんですよ~。
是非いらしてください
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2006-11-26 11:26:06
ヤッコさん、霜柱ですか?
それは寒いですねぇ。
こちらはまだ霜は下りていませんよ
朝早くの散歩見習いたいです
返信する

コメントを投稿