今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さにもめげず (ヤッコ)
2007-09-19 20:52:58
花の数こそ少なくなりましたが、元気に咲いていますね。何時まで咲いていると、モクセイと一緒に
咲くようになりますね。大宮でもモクセイも元気、
ムクゲも元気で驚いています。
返信する
今晩は (パンジー)
2007-09-19 21:55:55
まだまだ暑いですね。
花は暑い中、元気に咲いてくれますね。
ムクゲはかわいいです。
青い空に映えて素敵ですね。
涼しい風、早く吹いてと願いたくなります。
返信する
こんばんわヽ(^o^)丿 (sora)
2007-09-19 22:55:28
綺麗に撮れてますねぇ
この花 良く見かけますが
この時期に咲く花でしたねぇ。
車乗ってると 萩の花とか臭木の花とか目に入るけど
止めて撮れる場所じゃないので悔しい思いを
何度もしてますよ~。
...で haittyさんはLディ何を観て来たのかな?
返信する
むくげ (おとうさん)
2007-09-19 23:16:49
先日は、覗きに来てくれてありがとうございました。

今日の花は木槿ですね。
横浜でも良く見かけます。
実は、haittyさんのブログを見るまで名前を知りませんでした(^^ヾ

名前が分かった所で私もむくげを見つけて撮ってみます。
やはり背景は青空が良いようですね♪
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2007-09-20 10:58:48
ヤッコさん、こんにちは。
まだ私は、金木犀に出合っていません
涼しい日に出合えるといいなぁ。
本当暑いです
今日も、気温がしています
返信する
パンジーさんへ (haitty)
2007-09-20 11:01:18
パンジーさん、こんにちは。
ムクゲがまだまだたくさんの蕾をつけているので
楽しませてくれるでしょうね
返信する
soraさんへ (haitty)
2007-09-20 11:06:10
soraさん、今日からお彼岸入りですね
萩の花撮れたらいいですね~ぇ。
私は、お彼岸なのに向日葵をアップしました 

昨日の映画はちと選択ミスでした
気持ち悪かったよ~ぉ。
HEROの時にCMしてたのでそれを。。。
伊藤英明さん、佐藤浩一さんが出演している映画です
返信する
おとうさんへ (haitty)
2007-09-20 11:07:17
おとうさん、いつも覗き見ばかりしております
すみませんです

これ、よくみるお花でしょ。
是非撮ってみてくださいね
返信する
こんにちわヽ(^o^)丿 (sora)
2007-09-20 17:50:41
それは選択ミスでしたねぇ
幾ら配役が良くても内容がねぇ..
Lifeの方が良かったのにね。
予告編で これから楽しみなのが沢山あり
わくわく楽しみなんですよ~
返信する
はあ~~ (Miyau)
2007-09-20 19:18:38
これ、ムクゲっていうんですね
うちの一階に
大きなのが咲いています。
白いのとピンクのと。

なんの花だろうなあ~
・・・と毎日のように思ってました^^;

蕾のなんか、クシュクシュした感じが
かわいらしいですね。
返信する

コメントを投稿