今日の花たち

季節を感じる花を撮りたい
花日記。。。。。

八重の水仙

2009-02-19 | 

今日の花たちは、庭に咲いている『八重の水仙』です
この前アップした一重の水仙とこの水仙は
私が植えた球根ではありません
私は、借家に住んでいるのですが
前の住人の忘れもの?
今では株が大きくなって
たくさんの花をつけるようになりました
小さい画像をクリックするとアルバムが始ります↓
  
 
引っ越してきた頃、友達から春に電話がありました
前住んでいた家の庭で、私が忘れた?????
ムスカリがちゃんと咲いているよと。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (ハッピー)
2009-02-19 21:47:51
haittyさん、こんばんは
素晴らしい画像で見惚れています。
花も美しく撮って貰って幸せですね。
良い忘れ物があってでしたね。
素晴らしいアルバム
返信する
八重の水仙 ()
2009-02-20 02:45:00
haittyさん
八重の水仙綺麗ですねでしたね
みんな美人にとって貰って喜んでいますよ
アルバムの中から良い香りが漂ってくるようです
素敵な画像を
返信する
おはよ~ヽ(^o^)丿 (sora)
2009-02-20 11:11:48
こう言う置き土産は嬉しいよねぇ
いつか haittyさんがそこを引越した後は...
いっぱいの置き土産に なりそうだよね。
その前に 私が拝借に行かなくては..
こっちに居た時も いつもの周りは花爛漫で
楽しませて貰ってたの 今でも目に浮かぶわよ~
返信する
今日は (ヤッコ)
2009-02-20 14:41:05
お花の置き土産いいですね。
haittyさんもきっと同じこと
為さると思いますよ~
水仙もいろんな種類があり目を愉しませて
もらっています。
様々な花の息吹を感じるこの頃です。
返信する
ハッピーさんへ (haitty)
2009-02-20 19:30:27
ハッピーさん、こんばんは。
いつもありがとうございます
同じ撮り方しかできない私ですが
励みになります
家の花は撮り直しができるから
いいですねぇ~

返信する
紅さんへ (haitty)
2009-02-20 19:32:03
紅さん、こんばんは。
八重の水仙今年は肥料が効いたのか
大きい株になり、花もたくさん咲きました
長く咲いているのがいいです
返信する
soraさんへ (haitty)
2009-02-20 19:33:55
soraさん、こんばんは。
球根は、花が終わると
地面には、なんにも無くなるので
分からなくなります
その時は、クワを持ってきてください
返信する
ヤッコさんへ (haitty)
2009-02-20 19:35:00
ヤッコさん、こんばんは。
水仙もいろんな種類がありますね
ラッパ水仙もこれから咲き始めますね
楽しみです
返信する
忘れ物 (みのちゃん)
2009-02-21 14:37:09
八重の水仙はあまり見かけません
前の人の忘れ物!
良い忘れ物ですね。

haittyさんもムスカリ忘れたんですか
でも咲いてるとの事、嬉しいですね。
返信する
みのちゃんへ (haitty)
2009-02-27 23:35:46
みのちゃん、こんばんは。
引っ越ししたのが
残暑が厳しい時でした
ムスカリは、球根で埋もれていたのでは
返信する

コメントを投稿