H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

納豆工房「せんだい屋」👍😄 松村

2017-02-19 15:11:54 | 美容
池尻大橋の国道246沿いにある

納豆工房「せんだい屋」って、ご存知ですか⁉結構有名なお店です😃(笑)

ここ、数多くの色んな納豆を、販売していて、イートインでは、なんと❗納豆食べ放題🍴🆓✨をやっているんですよ😃🎵

こんなにも、納豆って、種類があるんだ❗😱って、ビックリしますよ😃

更に、店前には、世にも珍しい❗納豆の販売機があります👍😄(笑)
そして、このど真ん中にある、「「梅たっぷり納豆」が、私の友達も大好きな、一番人気です😃🎵

結局迷って、今日はここではランチをせず、三軒茶屋の南口のVILLAGE VANGUARD(ヴィレッチヴァンガード)の少し奥にある、
イタリアンBARのランチにしました😃
頂いたのは、アラビアータ🍝です😃

ここの可愛いシェフのお兄ちゃんの料理がなかなか美味しいんですよ😃パスタも生麺なのもありますが、すごくモチモチしてて、何かいつも他では食べたことのない味付けなんですよね😃🎵

そして、ここの店、ウエイトレスに、「美味しかったよ😋🍴💕」って言うと、

「~さん(シェフの名前)🎵美味しい頂きました😃❗」って、店内で大きい声で言うと、シェフが直々に「ありがとうございます😄」って、言いに来ます👍

ちょっとこっぱずかしいですけど、嬉しい🎵😍🎵ものですよ❗😃

最新の画像もっと見る