H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

目黒天空庭園 松村

2017-02-19 14:03:02 | 美容
池尻大橋の国道246号線と目黒川の交わる所の直ぐ横にある、

「目黒天空庭園・オーパス夢ひろば」

をご存知ですか!?

上空写真がこちらです😃

近くで見ると
こんな感じなので、最初はギリシャの競技場かと思うくらい、この威圧感はなんだ⁉と思うくらいです😆💦(笑)

直ぐ隣に目黒川が流れていて、桜がとても綺麗です🌸

実際に登ってみると(出入り口は、エレベーターで上ります)、円になっているので、不思議な庭園ですね😱

中庭は、サッカー場になってます⚽
都会にある、不思議な庭園(公園)です🎵

公園繋がりで、この近くの世田谷公園のSLです🎵🚉

こちらは、世田谷公園隣の小さな公園の、超立派な木🎄でした😄(笑)

最新の画像もっと見る