H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

MILK LAND HOKKAIDO🐮 松村

2017-02-18 13:20:50 | 美容
二子玉川、二子玉RIZEで、今
「MILK LAND HOKKAIDO▶TOKYO」が開催されています🐮

そこで、作っているじゃがバターが、なかなか美味しいです😋🍴💕

模擬搾乳体験もやっていて
久々に札幌にいるときを思い出しました😃小さい頃、私の家の周り、小学校の周りには、乳牛🐮がいーっぱいいましたから😃(笑)

今はスケートリンクもあり、久々にスケートもやりたくなりましたね🎵

最新の画像もっと見る