スタイリストひとりぼっち

ほぼひとりで美容院風味の床屋をやってます。http://hairdesignk2.com/

新年は4日から営業です

2023-01-03 | Weblog

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

さて、すっかりと年末のご挨拶を忘れていました(笑)
今年は大みそかも営業しないとお客様が終わらないという事になりました
本当に昨年中に来てくれたお客様には感謝感謝です

 

掃除もちゃんとやりました

 

 

 

 

お正月は丸沼にスノボに行ってきました
久しぶりの大雪で-9度でした。。。

マジで指や鼻が取れるかと思いました

 

さて、明日からまたお店をやります
年末に来れなかった方はぜひともお待ちしています

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は大みそかまで営業します | トップ | ゴルフという謎スポーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事