スタイリストひとりぼっち

ほぼひとりで美容院風味の床屋をやってます。http://hairdesignk2.com/

お店のオーディオ

2012-04-04 | Weblog
春ですが桜が咲くのはしばらくかかりそうですね。
長女が今年、小学校に入学ですので桜が咲くのは
遅いほうが良いと思っていましたが、まさかここまで
遅くになるだろうとは考えてもいませんでした(笑
近所の枝垂れ桜がやっと三分咲き位ですから
学校の桜は2週間はかかるかもしれませんね。

さてお店のオーディオですがここ数ヶ月はヤフオクで彼是(あれこれってこんな漢字なんですね)と
品定めしていますがなかなか絞りきれません。
新品で3万円前後のCDレシーバーかコンポを買うか中古で過去の名品
(BOSEのPLC-1310とかKENWOODのK270とか)を買うかでは悩んで少しも前に進みません。
最近はデジタルオーディオに押されて電気店でもオーディオ売り場は狭くて
品揃えもイマイチですので視聴もできないし、過去の名品はそれこそヤフオクなんで
視聴などお願いしようもありません。
お客様で詳しい方が居ましたらぜひ相談に乗ってくだされ(笑

さて新入学時期なんで学生のお客様は髪型で悩むと思います。
第一印象とかやはり大切なものだと思います。
不安を感じる方はぜひ相談に来てください。
カットしなくても相談だけでもOKです。
納得できたらカットに来てください。
社会人の方も大歓迎ですのでぜひ来店ください。
平日なら相談しながらゆっくりとゆっくりとカットできると思います。

では春の強風に気をつけて通勤、通学をしてください。


あなたの知らない 意外な放送禁止用語


この中で床屋が出てきますが実は理容師と美容師が別れている
原因のひとつといわれています。
そもそも法律からして違うし、当人達も特に一緒になる理由が無いので
積極的に活動しないのもまた原因のひとつですが。


プリキュア 全OPメドレー+おまけ 2012ver. 前半【初代~スマイル&NS】


プリキュア 全OPメドレー+おまけ 2012ver. 後半【初代~スマイル&NS】


子供が大好きなんで映画も見に行きます。
さて本当に子供達が行きたいから行っているのでしょうか(笑
見たこと無い方もぜひ。

【最新】2012年4月7日付Billboard Hot 100チャート (4月第1週)


こういったものをお店で流すとMTVとか契約しなくなりそうです。
MTVにしてもスペースシャワーTVにしても韓流をあまり流さないで
欲しいと思います。
あれは一部のファン層以外はね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿