hair make art.

ヒトリニ ヒトリデ ココロヲ コメテ.

北本市のはじっこで、営業中。現在9月までのご予約を承っております。

行方不明のワンちゃんを探しています。

2019-04-08 | お知らせ

 

 

昨年12月に蓮田で行方不明になったワンちゃんを探しています。

 

たまたまツイッターで見かけて、ずっと気になっておりました。

 

最近、北本市高尾8 県道33号線(すき家から荒井橋の通り)を、

農業を営んでいると思われる女性が似た子を散歩させていたそうです。

きっと優しい方が保護してくれたのかもしれません。

近くでの出来事で、このブログで取り上げさせていただきました。

左の耳が垂れているのが特徴です。

15歳の老犬です。

飼い主の方が必至で探しています。

もし心当たりがありましたらご一報くださいませ。

 

 

hair make art.

048-591-6614

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おだんご作りました。 | トップ | レンタルお着物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事