hair make art.

ヒトリニ ヒトリデ ココロヲ コメテ.北本市のはじっこで、営業中。現在12月末日までのご予約を承っております。

メダカもすっきり

2024-01-04 | 日記

今日はメダカちゃんの水槽を洗いました。
一時はお店に置いてみましたが、営業日と定休日の温度差が激しくメダカちゃんに負担がかかってしまうと思い、現在は2階でブクブクを入れて育てています。


久しぶりにスッキリしました。

さて、明日からは通常営業です。
そして7日〜9日は、成人式と定休日を合わせて連休とさせていただきます。

hair make art.
048-591-6614
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動 | トップ | 共演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事