hair make art.

ヒトリニ ヒトリデ ココロヲ コメテ.

北本市のはじっこで、営業中。現在9月までのご予約を承っております。

猫の手も借りたい

2021-01-02 | 日記

 

お正月2日目。

いいかがお過ごしでしょうか?

 

たぁちゃんは正月だろうがいつだってこんなですけどね。

 

 

とりあえず恒例1月2日は我が家のキッチン・リビングの大掃除。

私の担当はキッチン。

冷蔵庫の裏とか、たぁちゃんの毛がやばかった~。

日が暮れるまでやって終了。

リビングもだいたい終わったけど他にもまだやりたいところがたくさん・・

明日も大掃除です・・・

いつおわるのー?(笑)

大掃除しなくていい家に片付いているはずだったんだけどな~

 

hair make art.

048--591-6614


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賀正 2021 | トップ | ミル姐さん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事