ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

せきれいの おさんぽ

2013-01-09 19:33:27 | とりーいきもの
 きょうは あさから ときどき しぐれて 
 うぉーきんぐに でかけるか かなり まよったよ。
 さむそうな ついんあーちの したでは・・・
           
 はくせきれいが げんきに おさんぽ!
           
 したを むいて あるいて ときどき つつく。
 おいしいものが ころがってるようだよ。
                 
 くもが ながれて ついんあーちが とっても きれい!
           
 こんどは せぐろせきれいが おさんぽ
           
 あっちでも こっちでも・・・
           
 はくせきれいも せぐろせきれいも みんな むちゅう!
                
 でっかい くろがねもちの きの なかから
 でっかい とりの なきごえ!
 すがたが みえないのが ざんねん!
 ひよどりかな?
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかい み ごちそう! | トップ | きじばと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とりーいきもの」カテゴリの最新記事