ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

きじばと

2013-01-10 18:56:29 | とりーいきもの
 きのえだから こんにちは!
 わたしが あるいてる ほたるの かわに さっと とんで おりたよ。
            
 みずを のんでる!
 おいしそうだね。
            
 ほっと ひとやすみ
 すこししたら げんきよく あおぞらに とんでった!
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せきれいの おさんぽ | トップ | あしたは しょうぼう でぞ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とりーいきもの」カテゴリの最新記事