ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

ことしも こうえんで はろうぃんこーなー

2019-09-28 19:16:39 | こどものかつどう

 きょうは どようび だから 138たわーぱーく かぞくづれが たくさん
 ほうきぐさの ようこそ!が いきいき してる
                   
きょねんと おなじ ばしょで はろうぃんこーなーが できて いた!
              
 ちいさい こどもの きねんさつえいに ねっしん
              
 こうえんの すたっふさん がんばって つくったんだね。
 でっかい かぼちゃの にっこりかおが かわいい!
                   
ぶっとい きの みきの かおも わらってる
              
おおきな かぼちゃ たくさん あつめたねえ。
さあ みなさんは どこで もでるに なりますか?
      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれんぼ じょうずの ばった | トップ | あんですの おとめが はな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こどものかつどう」カテゴリの最新記事