ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

いけの ほとりの ねこやなぎ ♪

2021-02-24 20:41:53 | はな

 もう そろそろ あえるかな?
 もくもくぱらだいすの いけの はしの てまえで さがしたら
             
あったあ!
しろい ほんわかの かわいい ねこやなぎの はなほ!
えだの さきに すこし だけど
ことしも あえて うれしいなあ!
             

がさ ごそ がさ ごそ
はとさん なに してる?
             
おいしいもの おちてるの?
             
しんけんに さがしもの・・・
             
いけに おちないでね~
このごろ はとさん あっちでも こっちでも げんき だねえ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわーぱーくの うめが は... | トップ | ぴっかぴかの くろっかす ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はな」カテゴリの最新記事