ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

たわーぱーくの うめが はなざかり ♪

2021-02-23 20:45:04 | はな

 きのうの こうえんの うめばやし
 うめの はなが いっぱい はな ひらいて いたよ。
             
やわらかい いろの まるい はなびらが 
ついんあーちを やさしく かざって いる・・・
             

はなびらが ひとえの しろい うめの はなが すき!
             
はなびらが かさなってる しろい うめの はなも いいなあ!
ひとつ ひとつ おかおを みて あるいて ごあいさつ!
             
ひろい こうえんで ぽつんと いたのは
             
つぐみ さん。
うえを みあげて なに みてる?
どこにでも あるきまわって いた つぐみたち 
きのうは あんまり みかけなかったよ。

  
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうえんの くりすますろー... | トップ | いけの ほとりの ねこやな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はな」カテゴリの最新記事