ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

めだって げんきいっぱいの かのこゆり

2020-08-04 21:01:55 | はな

ふぇんすの ちかくで せいたかのっぽの かのこゆり
みち ゆく ひとに よく みえる。
あざやかな こい ぴんくと しろが なつの ひかりで かがやいて いる。
            
つぎに ほめて もらいたい おおきな つぼみ
この おおきな かのこゆり 5ほん せいくらべ!
おおよろこびで ながめて いたら
けさ 3ぼん きりとられてた!
だれじゃあ?
さみしいなあ・・・
            
こうえんの まっしろの やえの ゆり おしゃれ だね。
            
みす まーぶる だって。
なまえ まで おしゃれ~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しおからとんぼの おんなの... | トップ | しんてっぽうゆりが さきだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はな」カテゴリの最新記事