ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

かなざわしの ひがしちゃやの つばめたち 

2015-05-25 21:24:25 | とりーいきもの
 きのうの あさ かなざわしの ひがしちゃやに でかけたら
 ぴかぴかの あさひを あびて つばめが とびまわって いて びっくり!
 ちゃやがいの おうちの ひさしの したに 
 つばめの す!
            
 つばめが すみここちの よい ところを じょうずに えらんでる!
            
 ちゃやがいは かんこうきゃくで おおにぎわい なのに
 つばめたちは へっちゃら!
            
 つばめのほうが にんげんを みおろしてるよ!
            
 のきしたの こーどが ちょうど きゅうけい するのに いいみたい!
            
 あっちも こっちも つばめたちが いそがしそう!
 すづくりと こそだてに てんてこまい なんだね。
 
 
 
 
 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろい はと | トップ | かなざわの はんとんらいす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とりーいきもの」カテゴリの最新記事