ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

かなざわの はんとんらいす

2015-05-26 19:52:53 | たべること
 にちようびに かなざわの ひがしちゃやがいで おひるごはん。
 おみせの めにゅーの なかに
 かなざわに すんでる ままが いちど たべて みたかった という はんとんらいす はっけん!
 おじさんも ちゅうもんして たべてみた。
 はんとんらいすの はん は はんがりーりょうり
 とん は ふらんすごで まぐろ だって。
 けちゃっぷらいすの うえに たまごやきを のせて 
 そのうえに ふらいを のせて
 けちゃっぷと たるたるそーすを かけてある。
 なかなか おいしそう!
 なごやでも うけそうな めにゅーだったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなざわしの ひがしちゃや... | トップ | もくもくの いけの はなし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべること」カテゴリの最新記事