ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

かわいい やぎさん

2018-10-13 19:35:39 | いきもの

 めぇー めぇーっ やさしく なく やぎさん
 めが かわいいよ。
                
ちょうだい ちょうだい!
やぎさんたち しょくよくおうせい
ちょっと びびっちゃうよね。
                   
はろうぃんこーなーに すてきな どれす とうじょう!
                   
うしろに だいが おいてあるから ちいさいこでも ちゃれんじ できる。
さあ すてきな まじょに ばけて みませんか?
                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきの よせうえ こんてすと | トップ | ながのの まつたけ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきもの」カテゴリの最新記事