ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

はやおき もんしろちょう

2015-05-18 19:41:45 | いきもの
 あさ 7じ みずまき してたら
 もんしろちょうが ひらひら とんできて
 やまあじさいに とまったよ!
              
 この しろい あじさいの みつは とても おいしいみたい!
 みずまきの ほーすを したに おいて かめらを とりに いってる あいだも
 ずーっと この ぽーず!
 もでるさん みたい!
 あさ はやくから がんばってるね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかい ぽぴー と おおだ... | トップ | せが のびる のびる! た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきもの」カテゴリの最新記事