ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

やぶかんぞう いきいき おれんじいろ ♪

2021-07-08 20:49:36 | はな

おおのごくらくじこうえんの いけの ほとり

            
みどりの くさの なかに おれんじが はでで よく めだつ!
        
やえざきの はなで 1にちだけ さく。
つぼみが たくさん あるから つぎから つぎへ げんきいっぱい さくんだよ。
みちばたでも よく みかけるね。
なつを おむかえする はな。
げんきが もらえるよ~
              
まだ こどもの ころの よこはまの むぎちゃん。
こねこって かわいいねえ。
もちろん いまも かわいいんだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらさぎ かも は みどり... | トップ | おわりいちのみやえきの た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はな」カテゴリの最新記事