ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

138たわーぱーくは いべんとだらけで おおにぎわい 🎶

2024-05-03 20:18:48 | おとなの かつどう

おおのごくらくじこうえんの もみじの わかばが うつくしい~!
          
あかい やさしい いろの はなが さいてる?
          
たにうつぎの はなが えだいっぱいに さいて かぜに ゆれて おどってるよ~!
     
138たわーぱーくは 3・4・5にち いべんとが やまのよう!
           
ちずを みて どこで なにが できるか しらべよう!
            
おうちの ひとと そうだんして たのしみましょ!
     
しろばいの きねんしゃしん とってる おにいさん うれしそうだったよ!
ぱとかーは 「きょうは のれません」 の はりがみ!
     
そらには へりこぷたー!
ついんあーちの まわりを ぶるん ぶるん~!
      
まどから てを ふって くれてるよ~!
     
やがいすてーじには けいさつの おんがくたい!
かっこいいねえ!
       
じしんたいけんの くるま。
いざ! というときの ために ゆれかたを からだで おぼえておくのも いいね。
あさってまで おてんき よさそう だから 
ぜひ たくさん さんかして みよう!
おうちの ひとと いっしょに おいでね~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10ねん たったら なにし... | トップ | ぴんくも いいけど しろい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おとなの かつどう」カテゴリの最新記事