ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

なごやえきの くりすます ♪

2021-12-23 20:34:14 | おとなのさくひん

JRの でんしゃに のって ひさしぶりの なごやえき!
ちかてつ めざして そとに でたら
くりすます つりー!
                    
しろく かがやいて いたよ。
               
2021ねんの くりすます
あしたは いぶ だね。
               
たかしまやの なかにも くりすます こーなー
                    

さんたくろーす と くまさん 
にぎやかな みゅーじっく ♪
               
きんぴかの となかい!
                
かわいく からふるに かざって あるけど・・・
おみせの なかじゃ ちょいと つまんない。


みなさんの おうちの てづくりの つりー みて みたいなあ。
きっと ゆめが いっぱい!

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうじの ひの おねがい (^^♪ | トップ | いぶ の ひ ひるまの こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おとなのさくひん」カテゴリの最新記事