ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

あめが ふるまえの ばら

2019-05-20 19:15:58 | はな

 あんじぇらが かわいく さいて はなざかり
                   
しろい おるらや(れーすふらわー)と いい ふんいき
でも
                   
こぼれだねそだちの おるらやは すきほうだい ひろがって さいてるから 
ときどき ひっこぬいてるよ。
こんばんは あめが しっかり ふるそうなので 
あしたは はなたち どんな おかおに なるか しんぱい・・・
                   
みどりが いっぱいの いけは 
あめが ふっても だいじょうぶ
                   
しらさぎは もっと よろこびそう
                   
いけの ごちそう ふえるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろい ちいさな はな と... | トップ | あめあがり は さわやかで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はな」カテゴリの最新記事