ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

あきは からふる!

2021-11-16 20:43:13 | しぜん

 138たわーぱーくの あめりかふう あきいろが からふる!
                
さわやかな あきかぜで はっぱが きらきら ゆれる
                 
さや さや はなが なびく ♪
                
まっかな どうだんつつじの あたまに かれはが おちる
あめりかふう と みどりの かいづかいぶきの こんとらすとが
たのしいな!
                    
いけの なかは みょうに しずか ・・・
                    
おたまじゃくしが ぐんと すくなくなって うごかない
じーっと ひなたぼっこ・・・
ちゃんと おとなになって ふゆごし がんばるんだよ。


          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきは やっぱり かきが ... | トップ | ぽかぽか ひなたぼっこ の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しぜん」カテゴリの最新記事