ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

しゃしんを とって あそびましょ ♪

2021-07-26 20:27:58 | こどものかつどう

 よこはまの 3にんきょうだいの すえっこの 5ねんせいの おんなのこ
 むぎちゃんの しゃしんを とって あれんじ したのを
 4れんきゅうちゅうに 8まい おくって くれたよ。
 ぷん ぷん おこってる むぎちゃん
 ねこに まゆを かくと おもしろいね。

            
あたまの なかは さかなで いっぱい!
おいしい さかなを たべたいなあ の むぎちゃん
よだれが たらり・・・
            
すこうし ねむたい むぎちゃん
らいおんの たてがみ ちょいと にあわない?
            
さあ これは どんな きもち?
まゆげが さがってるから ないてるの?
おぼんやすみに あえたら きいて みようっと。
しゃしんに おえかき するのって なかなか たのしそう!

        
きになって しかたがなかった 138たわーぱーくの せいようにんじんぼく
やっぱり おそかりし~
うすむらさきの はなが みごとに さきほこるのは みられんかったあ・・・
でも
            
まだ まだ さいてる はなが のこってて
はちが ぶーん ぶーん あつまってたよ。
            
かぜに ふかれて えだが すずしげに ゆれる ようす だーいすき!
また らいねんも わすれないで あいに くるよ~





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつは みずべが たのしい ♪ | トップ | ねこさん きょうりゅうが ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こどものかつどう」カテゴリの最新記事