孤独なおっさんの独り言

車とバイクだけが生きがいの孤独なおっさんが、車やバイク自虐ネタを中心に色々つぶやいてます。我が車人生に一片の悔い無し

MultiStrada1200S インプレその1

2014年04月19日 | バイク

外気温10度の中、チョイ乗りのはずが数時間ツーリングに出掛けて来ました。

途中標高の高い所では、メーター表示が外気温6度なんて表示もされてましてさすがにまだちょっと早すぎたようです。

本格的な冬装備も持ってないので、 帰宅後体が心底冷え込んでおりました。

寒さに弱い自分がツーリングするにはまだ少し早かった。

 

3時間ほど走って走行距離は約150km

メーター上での燃費表示は19km/l

帰還後ガソリン入れてないので、満タン法での燃費は分かりませんが誤差が少ない事を祈ります。

 

モード切り替えは中々楽しいですね、スロットルレスポンスが結構変わるのですが個人的にはアーバンモード一つで充分

DESはちょっと違うけどあまり良く解らず、 柔らかめな足回りが好きな自分だと最弱からもっと弱くしたい気分

変化に飽きたら、今後変える事が少なくなりそう。

 

気になった点

シフトチェンジの際たまにギア抜け

ウィンカー点灯の際ABSランプが薄く点滅

ニュートラルの際もABSランプが薄く点滅

満タン給油時、燃料計が満タン表示にならない

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。