交換日記 

就労移行支援事業所リスタート通所のブログ
https://re-start.tokyo/

日記

2017-02-13 10:06:01 | 日記
13日
一本早く来ました。

今日は人数が多そうなので誘うのはやめておきます。
誘う以外で他に話しかける内容が見つかりません。
質問されても答えて終わらないように注意したいと思いました。

種子島は鹿児島県 
新聞読解は試験を受ける人を増やそうとする記事
英語のほうが周波数が高くて聞いていて気分がいいのは知らなかったです。
2月の新聞が配られました。

エクセルの財務関数は使わなそうだと思ったのでなんとなくやって次にいきます。
ワークショップは

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北川)
2017-02-16 10:09:56
朝礼の司会ありがとうございました。
新たな事に色々チャレンジしていきましょうね!
・最近困っている事や、して欲しい事はないですか?
・体調はどうですか?

コメントを投稿