交換日記 

就労移行支援事業所リスタート通所のブログ
https://re-start.tokyo/

日記

2017-07-24 10:09:42 | 日記
24
先週の感想 もっとあったはずだけど書くほどのことではないです。
ラムネと書いてあるけどサイダーだった。
ばかうけは普通のだったら残らなかったと思いました。
サザエさんが一番難しそうだった 即興だと難しいです。
顔の輪郭が真ん丸のものは描きにくいことに気付きました。


間違っているところがあるかもしれないですが
 出口戦略が提示されないのは 
 将来の経済物価情勢や金利動向によって変わるから提示してもより混乱を招く恐れがあるから。

 インフレしない原因は金利が下がっても人々が預金を好んでいて貯め続けているから
出口は 
 インフレを起こすこと
 買い続けて膨れ上がった国債の保有量を減らすこと 
出口戦略は方法は色々あるけど1番は
 政府の財政再建 後処理は政府に任せると記事を書いた人は思う と書いてありました。



新聞読解 ロボにも法的責任

25
飲み物に例えるとは前に出たホットミルクにしようと
飲むとかえって体を冷やすが当てはまると思いました

新聞読解 脱デフレ甘~いヒント クソ甘いなどクソが連続で出てくるとおかしくなってきます。
来週は夢分析 最近だと家にいて地震が起こって家が90度に傾く夢が恐かったです。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リスタート)
2017-07-25 16:13:42
出口戦略についての調べ物、ありがとうございます!
わかりやすい、良いまとめ方だと思います!
返信する

コメントを投稿