交換日記 

就労移行支援事業所リスタート通所のブログ
https://re-start.tokyo/

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北川)
2017-06-26 17:18:33
お疲れ様でした!
少しバタバタしていて、聞けなかったのですが、病院はどうでしたか?
お腹の事など先生は何か言ってましたか?
返信する
金曜日の帰りの電車 (北川)
2017-06-26 17:31:57
追記
金曜日の帰りにこんな事がありました。
帰りの電車はいつも満員ですその中で、荷物を片腕にかけてスマホを胸のあたりに持っていました。電車が出てから一駅もつかない時に前に立っていた男性(背が高い人、中年の人)にさっきからスマートフォンが当たるんですと怒られました。決してわざとじゃないし当たると言っても揺れるので当たる程度・・・混んでるし普通はお互い様だと思う程度ですが。。。。世の中にはいろんな人が居て、電車はトラブルの宝庫だと毎日思います。
萩原さんもいろんな人にできわして嫌な思いもするけど・・自身が引き込まれないようにね
ちなみに私は『ごめんなさい』と言いながらも、心の中でその人が電車を降りるまで『体はデカいがちいちゃな男だなあー馬鹿・馬鹿・間抜けー帰りにこけろ』って唱えていました・・・(笑)
返信する

コメントを投稿