交換日記 

就労移行支援事業所リスタート通所のブログ
https://re-start.tokyo/

日記

2017-01-20 10:13:41 | 日記
20日
今日は人が多いです。
いつものパソコンではないのでエクセルはしません。ブログをかきます。
今日使ったパソコンはブログにログインする画面にすると自分のIDとパスワードが入力された状態になっているのはどうしてだろうと思いました。

1日の目標はパソコンをやると書いているけど他に一日で達成できる目標が見つかりません。
昨日の午後は生半可通をした。難しそうではあったけどルールの説明がわかりやすかったので理解できました。
余った時間は双六をしました。最初にしたルール説明は面白かったです。

今日は教養 8bitパソコンの歴史
面白かったです。
読解 宅配便18億個の記事


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リスタート小山)
2017-01-20 15:49:27
IDとパスワードは自分のものでしたか?他の人のものでしたか?
ブログの設定をした際に、PCに記録するよう設定してしまったのだと思うので、表示されないように設定を変えようかと思います。
昨日のレクリエーションと本日の教養発表、共に楽しんでもらえたようで良かったです!
返信する

コメントを投稿