黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

2008-2月 やられました

2008-03-09 22:39:12 | 誕生日
2008年2月v

なんと、めでたく誕生日を迎えましたkobaです。
思えば、2月の誕生日・・・2月生まれ、たくさん居たね。

2月2日 尚さんv(Glay)
2月7日 真壁さん
2月17日 一条さん
2月19日 鶴彦さん
2月21日 kobav   たぶん二階堂さんも
2月23日 故じーちゃん
2月26日 弟①  (※身内も入れます)

あ、2月の頭に娘産まれたよね。翔やんの。ワーオワーオ凄いのー♪

で、まぁ。3月の今更、ナゼ先月の事を振り返ってるかって、ネ。
ちゃんと、受けたら返さねばいかんですよ。

ありがとう友よ。
ちょっと、日が経ってしまいましたが、楽しかったバースデイを感謝と共に此処にしたためマッスル。
------------------------------------------------------------------

2月某日 仕事からぐったり帰ると、あたし宛に伊達政宗から手紙がッ!!



と、思ったら、翔妃とmottanからの手紙でした。
なんと、仙台から遥々やってきたこの手紙。そう、彼女達は仙台店に遊びに行ったのだった。
バースデイを一日預けてくれとの内容で。。。
ワザワザ旅先からどーもありがとう。 最高に疲れた日に、最高に笑えた手紙でした。

そして・・・前乗りバースデイをした翔妃宅にて。
数々のとんでもない内容の罠?問題が・・・。



難しかった、困難の・・・極み?
質問が恥ずかしすぎる。答えがキワドイ。選ばざるを得ない。なんか自分キモイ。
(今だから言える。ハッキリ言って苦情です。爆)
最後の質問、愛してやまない人物。
①白鳥 松竹梅
②白鳥 雪之丞

超難問。なんかよく分かんないけど、ヤダ!爆(パニパニパニック)

でも、なんとか正解してしまい、辿り着いた先に当日の行き先が記されたチケットがッ!!

ど~~~ん!!


ディズニーランド~~~ん!
すごごぉーーーいッ! 二人に連れてきてもらっちったッ!
まさかの展開、カメラなんて持ってないよ!ガックシ!

初めてミッキーの家に行く。今度データ頂戴ネv

空き容量が殆どない携帯カメラで撮ってきました写真を使い、振り返ります。


あ、これは帰ってから撮った写真。
コインをたくさんゲットしました。こんなケースがあるなんて初めて知ったv

アタシはピーターパンが好きです。
昼のパレードを座ってみたのは、いつ振りだ?!ひっさし振りの体験です。


(でも、このとき実は肉にかぶり付いてた。なかなかの肉臭。)

んで、そう!TOPの写真↑なんですが、あれ。すごいの。
自分達の横顔の切り絵なんですの。
おじいさんが、その場でチャッチャッチャ♪って自分達の横顔見ながら切ってくれんだわ!
そんな職人居たなんて知らなんだぁ~!

一つしかない切り絵、しっかり頂きました。部屋汚いけど、飾ってます。笑
(あ、今度コピーね!)

なんだか、今回のテーマは『いつもやらないことを!』らしいのです。
二人は何も考えてないとか、言いながらシッカリ楽しませてくれているのである。

勿論乗り物ものりますわ。スペースマウンテン・・・。
一人で、先頭。いただきました。
なんか、先頭怖いッ!しかも一人!
途中で後ろ居なかったらどーしようとか一瞬思う。(無いけど)
でも、楽しかった。降りたらフラフラだし。笑

他、海賊の音楽隊とか見たりして。
こんな楽しみ方もあるねんな~なんて、思ったり。(※はまっこ)

んで、何だかんだ夕暮れ時。
スプラッシュマウンテン!! オールナイトロングで落ちました。笑
両肩にクロスで手を当て、右に傾く3人。爆笑
あー、おもしろ。笑 あー、写真買えばよかったかなぁ~。笑

そして、スプラッシュを決めた一行は、晩餐へ!

・・・なぜか、二人が急いでる。
アタシを置いて、どこかを目指して、急いでる。。。
(※普段あたしが最後尾から二人を追い駆ける事が無い)
これは、聞いちゃいけない気がして、黙って付いて行く。

色んな事を考えながら、ニヤニヤしながら二人を追っかけてく。
(※相当怪しいけど、暗いからチャラヘッチャラ)
・二人を追っかけてる光景がおもしろい。
・二人がヒソヒソしながら、アタシを完全放置。
・後ろを振り向いてくれない
・もし、アタシが途中いなくなったら、二人はどうするんだろう 爆
・スペースマウンテン辺りに来た時、まさかッ!!?
・真ん中のゲート?抜けるあたりで、確信へ・・・
・到着。 絶対遠回りじゃん。笑

いやー、すっごい、すっごい、嬉しかった~!!
キモチ悪いかもしんないけど、嬉しさのあまりのニヤニヤでした。笑


ここが何処だか分かりますか?
行きたかったあの場所へ、ついに!やってまいりました!
カリブの海賊に乗るとまず聞こえて見えてくるあの場所。
皿の上でナイフとフォークがカチャカチャ、普通に客が食事してるだけなのに、いい雰囲気を醸し出している憧れの場所☆ディズニーマジックv
お店の名前わすれたけど、(B.B?)ワ~イ!すげー!
ちゃんと二人に連れてきて貰ったー!うぉ~すげー!笑
しかも、二人のおごり・・・もぅ、何を言っていいやら、うまく言葉が出てこねーよ。すげーよ。

とにかく、二人のおごりで、食おッうぉー♪ってことで、(当時こんな頭の回転は起こらなかった)

孔子だっけか?キノコのメドレーを食べました。笑
これが、メドレーかぁ。。。(噛み締める)
そして、肉が柔らかくてパンがうみゃーの!パンお代わり自由!万歳!!
もぅ、お腹も心もいっぱいですわ。もぅ、これ以上いただけないっちゅーのに。

最後のトドメと言いますでしょうか、なんと言いますのが正しいでしょうか?

こんなプレゼント。いただきました。


『雪之丞12変化』と、『来津輝ポストカード&二人からのメッセージ』

毎年この手の品が増えてゆくのは気のせいでしょうか?笑
どーしてくれよう!笑

唯一、ADちゃんだけが、心から可愛いと思える写真でした。(他はノーコメントで)
いや、凄いね。色んな意味で、色々やってるね。あの人も、あなた方も。あたし達も。笑

この日は、バースデイシールを貼ってたお陰で、色んな人に祝いの言葉を掛けられました。こんな、誕生日初めてだわさ。
2月は特に、ロワイヤルなど忙しかっただろうに。笑
どーも、楽しい時間をありがとよ。

感情をうまく表現できなくて、キモチ悪い事多々のあっしですが、これからもどーぞヨロシク。
では、心から感謝の叫びを・・・

あーしたぁ!あーしたぁ!あーしたぁーー!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光栄です (翔妃)
2008-03-11 22:58:09
喜んでくれたみたいで☆☆
影絵飾ってくれてるんだ(^O^)

誕生日シールにスタッフさんが気付いてくれるたんびに俺もニヤニヤしてた。
「成功してるなー」って思って!!!

結果大成功で良かった♪♪♪
返信する