黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

11426

2011-04-27 01:34:20 | Weblog
翔やん聖誕祭GIGで恵比寿に行ってきました。

氣志團好きで、尚且つ、私立戸塚水産高校という、氣志團のFCに入ってる系のコアなファンが集まりました。

(余談ですが、私の携帯。『とつか』と打つと『私立戸塚水産高校』と変換出来るようになってます。余談です)


また歳を重ねた永遠の16歳。

翔やんは歌って踊って変な動きしてる方が、良い顔してる。
そしてそれが可愛らしい。
ふふふ。

で、

輝矢さんのなんだかんだ仕切る司会好き。
調度いい、うまい、面白い、くせになる。
そして自由な所が好き。

あ、そういえば松がケンコバに見えた。(笑)
松が言う『翔』が好き。
喋らせたらクレイジーだけどかっこいい。

で、鉄ハの時ゆっきが凄かった…く●ってた(笑)

先生かっこよかったな。

ツインギターは相変わらずな雰囲気でホッとします。

なんか、久しぶりにあーゆう芸達者だったりそうでもなかったりwな人達を見て、笑ったり、なんか刺激になります。

久しぶりだから余計に。

あの集団必要!!
男闘呼塾イェイ!


……てゆーか、電車寝すぎてしもーた。3駅も来てしまった。
上りの電車20分くらいしないとこない…寒い。

いつもなら降りる駅で起きれるんだけど、人身事故の影響で、感覚が鈍った…

お腹すいたよ(´・_・`)


からの、帰宅。
おやすみ。

最新の画像もっと見る