黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

ドライブ!

2008-05-23 00:46:11 | Weblog
行ったぜ千葉~♪

走ったぜ127~♪

迷ったぜ川崎~!ブーッ↓↓

皆様、ちぃと?乱暴な運転?(黄色は進め等)にお付き合い頂き、あいすいまてんm(__)m

でもわぁ~いv
取り敢えず無事!みんな帰れたかな?

久々に凄く体力の要った一日でした。

鋸山はまさかあんな激しいとは思わなかった;
日本一の大仏見れるとも思わなかった。
全員足が震えてるとは、笑えた。
みんなよう頑張ったわい(笑)

良い汗かいたね(笑)

楽しかった◎

あ~…ねみぃ。笑
よく寝れそう。

バナ夫がマブしい…Zzz

最新の画像もっと見る