黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

胃薬うこん…準備不足;

2008-03-09 06:26:00 | Weblog
あぁ…トイレ行ったら目ぇ覚めちった。

昨夜は新宿で打ち合わせ(遊びの)して、帰り地元にて、焼酎をガブガブいきました所、帰宅後、大人しく誰にも迷惑かけずに、戻しました。
初めてのヨミガエリは(?!)無駄なく軽く、当たり前の様な行為で、小便をしたかのようにスッキリでした。

しかし、何故だかおやっさんが寄ってくる。
昔からそうだが、昨夜は60のとーちゃん(顔なじみ)に惚れられました。あざーす。

でも、来て早々とんでもない言葉をかけられたから、ビックリしたけど厳しく注意しといた。(60の先輩に)
だからハーフじゃないっつーのに。
そこの両親を見てみぃや!
てか若者はいないのかッ?!(いなかった↓)

犬でさえも、おじーちゃん犬だった。
多分一番の高齢。
抱かせてもらいました。
可愛かった♪
自分で飼うのは面倒そうだから、たまに人んちのを抱っこするのは良いですわネ!

あーぁ、頭いてーなコリャ。
つーか酒くさッ!
また寝っびゃ。

最新の画像もっと見る