黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

明日まだ休みじゃないじゃん

2007-11-16 00:48:26 | Weblog
やりたい事がいっぱいありすぎて、何も出来ないkobaです。

やりたいことをリストアップ!!(ブログをメモ帳代わりに使う馬鹿野郎)

手元にあるGLAYさんのライブDVDを観たい。
借りてる映画を早く見て返却しなきゃいけない。
ブログ更新したいのに何故か遠慮がち。
10月は何もないから意気込んで一人遊びに勤しんだのに、11月はGLAYさんのライブがあると思って、暢気にしてたら、1日しかライブないのに、1ヶ月って30日あることに気づいて、月の半分を後悔しながら後半をどう生きようか焦っている。
現場責任者、遂に新人に怒り炸裂。事件は常に現場で起きている。(まじ)
左目まぶたの痙攣を止めたい。
口が臭い。
誰かOZMAのNEWシングルを買いに行ってくれ。


酷い。酷すぎる。自分; こんな自分にガッカリダ。
てか、やりたいことリスト?もぅ、そんなの関係ねー!じゃんか。
自由です。私に自由ヲォー!!(病)


てかね、なにもかも、いや、大体の原因はこの環境にあります。

部屋が、キタナイッ!!

もぅ、ダメ!これ絶対ダメ!部屋キタナイ+冬=ダメ人間kobaやん (たぶん季節関係ない)
あきらかに、部屋に居る時間が少なくなってきている今日この頃。
部屋に居なければ、やることは、寝る。寝る。寝る。
テレビを見ながら、寝てしまう。気づくと朝の5時半♪
昨日は9時には寝てました☆

いかーん!!乱れた生活。乱れ狂った部屋。

騒げA型の血よッ!!しずまれB!

うぉぉぉぉぉおーーーー!眠いッ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほほ (mottan)
2007-11-18 17:06:11
なんだろう、激しくワタクシの生活スタイルと酷似しているのは何故だろう…(爆笑)

冬は…ダメだよね。
死んじゃうもん。ね。

最近、部屋に2畳ぐらいの電気カーペットを導入しようかと本気で考えているmottanでした。
返信する