黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

んだぁ!

2007-11-13 23:59:19 | Weblog
とくに、何も無い日々がただ過ぎてゆきます。kobaです。

いや。何も無くないけど、いや、、、いやぁ~。疲れたぁ。
なんだよ、なんだよ、おいOiOiッ!

と、まぁ。いきなり愚痴モードですか?はい。
新人が、お喋りでうるさいんです。はい。

ちょっとマジに、頭痛くなったので、いつも以上の受け流しを決めました。
Nさんが鬱気味になる気持ち分かります。
今度いい機会をみて、黙らせるので応援よろしく。(※強気でいさせて)


だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


と、そんな事も有りながら!一日がそれで終わるわけじゃない♪
楽しい事♪楽しい事♪ 楽しいことを考えて~♪

あ!OZMA明日シングル発売だッ!あ、PV観たァ?
白い童話的PVを観るとさぁ、自分OZMAに夢中じゃなくてよかった。
って思うよね。ライブの時は夢中だけどね。ははは。

いや、もっと楽しい事かんがえよう。。。
いやぁ、最近寒くてさぁ、一応冬生まれなのに、激しく寒がりってナニ?
寒いと寝る。最近寝てばっかり。何かやってる途中に寝てる。何か始める前から寝てる。・・・死の予感ッ?!!いや、あの寝てる時に、ガクンッ!!ってなった瞬間、死からの蘇りって感じがして、あと少しで死ぬとこだったゼ・・・;なんて思う。

ぼかぁ、バカですか?ナニか?

よぉし!これから、映画でも観ッかな☆ え?寝ろって?
だいちょーぶ!途中で寝るからv

最新の画像もっと見る