黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

だってコイツが美味かった(泣)

2005-07-30 05:22:33 | GIG
ちょっと日にち経ち放題だけど・・・、名古屋行ったねぇ~。
中々ウチラも旅に慣れてきたようで、旅の達人になりつつ…なんてどっかの言葉パクってみたり。
マダマダだろうけど、前の大阪より断然マシ。(あたりまえだよね、宿有る無しじゃ。)

それに、何氣に食べたし?「味噌カツ・ひつまぶし・天むす」と。

味噌カツ・・・AM0時過ぎのあの大量味噌。重かった(食後即寝)
ひつまぶし・・・ありゃヤバイね。美味すぎて、ちょっとニヤケてた。けど何故かお腹いっぱいで(カツだな)まさかのmottanより遅い完食。
でもホント、名古屋で初めてひつまぶしを食べて感動できて嬉しい限りです。
また食べたいなぁ~高かったなぁ~。中々食えるもんじゃないからなぁ~お茶漬けで我慢だなぁ~。
でも、お茶漬けもなまらウメェべ!
あは~~~ちょっと考えただけで幸せなアタシって本氣バカ
で、天むすはちょっと食べるタイミングがおかしかった氣がする。歯にえびの殻が挟まってちょっと嫌だった思い出しかないZ。(天むすスマン・・・天むすス…天むスマン…天むすマン!!?)

お土産も買い、宿のアットホームさに癒され?
名古屋をまぁ、満喫し放題ッ!!ってなわけ・・・(勿論言いたかっただけ。)

あぁ~・・・・・楽しかった。
今まで体験した中で27日は本氣で一番近かった。それと同時にどっか骨イクと思った。
しかし、マジラスは本当にみなさん暴れますよね。
人間やれば出来るよね。いつかサイヤ人とかになれ・・・(無)
それくらいの、パワーを秘めていると言いたい。
戦えば戦うほど強くなる・・・・(おぉ!)

ユッキ・・・(あ、これネタばれ→!?)
アレいつ入れるんだろなぁ。はじめっからかなぁ~?
まぁいつでもDOでもいいけどさ、カラコン近くでめぇた。(プフッ/怖)
ゆっき笑いすぎて泣きそうだったな~たぶん。
顔赤くなって、目キラキラしてた氣がしたのはアタシだけですか?
落ち着き無くえらい髪(勿ヅラ)さわるし。
ってね、ちょっと変わって…、ゆっきって凄い人の目見て話すよね。(自分で言ってテンションあがってしまった

だって、ちょっとアレ可愛いぞ!(何を言うんだアタシ・・・)
その目であんまりトミーを見ないでと思ったのだ。翔ちゃんは良いけど。(そぅ)
で松も目可愛いけど、そん時の松は男の目で、ゆっきは女の子で、
「可愛いですね」って言ってる松の目がちょっと本氣に見えたりして、ちょっとビビッているのはあたしだけか?(妄想だ)
でも、松すっごいユッキ見てるし・・・(←何の心配だろう)
てさぁ、光ちっさいから、ゆっきちょっと屈んで覗き込むんだよねー…(プッ////)

ってゆーか、翔やんカワイコぶり過ぎだし(笑)
何だありゃ(笑)ゆるみ顔ニッコニッコして喋って無くても目立とうという意思が感じられます。(注:愛あっての指摘)

ってねー、今思いついた事適当に打ってるんだけどね、
また、ユッキがさ(ここは黄狂いのブログです。)27日のあのカッコでドラム叩いてる時、ちょっとご機嫌に叩いてたなぁと思ってネ。
どーせアタシにしか分かりませんでしょうね。
ってゆーか、凄い肌荒れてた。ニキビ?右頬ブツブツしてた。

元祖ブツブツ翔ちゃんは、何だか全然綺麗でしたが。さぁ?張り替えた?(えぇッ!!?)
違うよ、良いんだよそんなのッ!(!?)男闘呼なんだからッ!!

勝手に言いたい放題し放題だな・・・。

そんで、今回名古屋では色々な出逢いがありました。
もう何でか分からないけど一緒にいるその空間だけで楽しいんですよ。
初対面で全然お互い分かってなかったりなのに、だからドンドン空回り氣味的な、氣味?キミ?はい、キミ。みたいな。(←ホント意味分かんない)
この素敵な出逢いを重ね重ね…喋る技を身に付けたいな。。。
特技:べしゃり。    (厳しいな;いや頑張れぢぶん)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビタミンCのCは・・・ (翔妃)
2005-07-30 23:31:49
なかなかメインタイトルに相応しいブログの内容になってますね

いいでな~い

満喫♪雪之丞づくし盛り合わせ(ちょっと言ってみただけ)





名古屋も終わってしまった……

名古屋いろんな意味ですごかったな



すごいと言えば名古屋でmottanのすごさを垣間見た氣がする

前々からすごい憧れ?的なことは思ってたけど色んな人とすんなりだもんね

俺は仲良くしたくても会話が全く生まれないからね

君達ですらあまりしゃべれないのに・・・

まぁ俺のことなんてDOだっていいですよ



次は大阪だ ふふんふ~ん
返信する
サンキュッ! (ぁ・・・・。) (koba)
2005-08-01 02:35:37
ど、どうもアリガトウ



そうねぇ~・・・多分、会話をしようと思わなくても良いと思うね~。

うちも最近氣付いたんだけどさ。

特に話すの意識しないでぇ、思った事あったら言っちゃう感じ?

もぅ独り言でもいいじゃん?もぅ垂れ流し?

で、(はぁ?)とか思われる感じ?



(泣)・・・違うね。



とりあえず、落ち着いたフリしながら話せるとアタシの中でベスト。

そぅ。相手を下手に持ち上げるより、落ち着いたフリに専念するんだ。

ぽっくん何様?あは♪
返信する
遅れましてッ (mottan)
2005-08-01 17:12:27
お疲れ名古屋ッ



マブでいろいろあった2日間だったよね~。…ブフッ(思い出し…)

何があろうが、腰が痛かろうが、気管支が弱かろうが、腰が痛かろうが(Partトゥー←マジー)行ったもん勝ちじゃろ?ドウジャロ??

人に追っかけと罵られようが(別に罵ってはいない)行かなきゃ何も起きないし、行ったら何か生まれるし。



これからも追っかけるどぉー!!



大阪でもまたうまいもんいっぱい食べれたらいいですのー



あーー黒い太陽の光さん格好よかったなーマブで。

あ、モエラも可愛かったよね(ついでじゃないよ?)
返信する
また氣管支弱まる・・・;(光も弱そう) (koba)
2005-08-01 21:05:57
引越しできたのでしょうか?

どうも・・・・いたい・・・・けな娘さん。



うん。生まれてる。

あたし達これからDOなることやら。。。

毎日青春ッ!!!!死ぬまで駆け抜けようッ!!!

見たことのない景色。まだまだあんだかんなッ

何があろうと生きて駆け抜けてやるッ!!!(あばば)



大阪といったら~たこやき・お好み焼き・人・城・グリコ・・・アァ~もぅお腹いっぱい(妄)
返信する