黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

挙動不審。音量ボタンはドコですか?

2007-03-31 14:59:36 | Weblog
29日。新☆堂へ行ってきました。
氣志團NEWアルバム『SIX SENSES』

店頭では、この様に↑なっていました。
・・・映像が流れているのであります。

一人で途中耐えられなくなりながらも、見てまいりました。

氣志團って、なんであんなにムダに長く長くなるのかな・・・
そのムダが好きなんだけどさ。

一人でずっと店先に立ってるって、なんか、ちょっと、
しかも氣志團ッ?!とか思われたりしてたら、ちょっと、
なんて、どーでもいい事を気にするのは小心者だから。。。

つーか、もうちょっと、音量上げて下さいッ!!
ホピことランマの声なんか聞こえやしないッ!!
翔やんもなに言ってんのか、わかりゃせん!
どんだけカクテルパーティーしたと思って?
集中力もここまでか。。。
唯一集中しなくても、聞こえたユッキさん。
みんな、ユッキを見習え。(っても、通常の音ではただうるさいだけなのは誰もが知っている・・・)

オラオラオラオラ(オラオラオラオラ)
オラオラオラオラ オラウータン♪(振り付き)
で、始まったブイ。

なんか、アルバムのテーマか何かをランマからしりとりみたいな感じで順々に言ってくんだけど、
もぅ、覚えてないね。

ゆっきが、『愛と友情と・・・、キーン!!』とか言ってたような、そんな気がする。
『キーン!!』てのは、ゆっきが翔やんに頭殴られて、『今、キーンてゆったわぁ!』
とか、言ってたな。

いやぁ、なんか全然覚えてない。あることないこと言うから、かんにんね。

誰かあのブイ見た?内容わかった?
そうか、誰かと一緒に見に行くと、とても心強いよ。
つーかあのブイ下さい。(家で見たい)

で、CDを買って帰ったんだけど、この日は日々の疲れが出たか、ぐったり寝ちゃった。

そいで、ラストRadio。氣志團LOCKSを聞き逃すという大失態を犯すのであった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挙動不審はしょうがないッスよ!! ()
2007-04-01 14:05:46
だって氣志團のですし!!笑

どれくらい距離をとって見たらいいのかなぁってなりますよね!?

てか山形にはそんなTVが置いてある新☆堂ないですわー。



だいぶ経ちましたが、PV見ました!!物凄い遠くで物凄い叩かれてますな!!爆笑

あれもキーンってなりますね、絶対。
返信する
見てない・・・! (mottan)
2007-04-01 16:57:11
見たい!!

しかしそんなものいつもアタイが行くとこにはなかったわよ…
やっぱり都会へ出ないとダメなのかしら…/face_naki/}
返信する
Unknown (koba)
2007-04-03 00:29:22
>Uちゃん
アタシ画面にメチャクチャ近かったよ。笑
気にしてる割に、結構近くで覗き込んでたよ。笑
だって、聞こえないんだもーんッ!バンバンッ!(キーン!)

>moちゃん
都会は、巡りはやいけん、はよさ、行かねばよ。
返信する