黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

0571RISINGプレパ~♪

2005-07-05 02:57:34 | GIG
行ってきました、行ってきました。
そぅ。そこは、大阪だゼ!?

★☆★☆OSAKA festival in front of RISING SUN★☆★☆
そこでブログなんてやってるもんだから、ここでドドンと自己満レポをしちゃうんだからぁ!!

(ヘッヘッへ)えっとじゃぁ。・・・出演順!!(長くなりそうだ…覚悟しぃ;)

オープニングアクト:BAHASHISHI Voの女の子は(Yukiっていうらしい!)見た感じ妖精の一種ですね。(←可愛いとゆーこと)

そして本編始まり。

えぇ。アタシ最近本牧埠頭の倉庫で働いています。そんなのDOでもイイネ!!イイネ!!イイ~ネ!!

CRAZY KEN BANDです。(←ウッカリするとHP若干ウルサイなんてそんなこと…;)剣さんカッコいいですね。結構ガタイずっしりしてらっさる(?)
ライブ後からCKBの音ばっか聞いています。 ねぇ、ライブ行こうよ…。

して、怒髪天!!
あぁ~・・・あぁ~・・・・ぁぁあ~・・・うん。
みんなカッコいいな~~これ。アハッ。思わず笑い。アハッ。
小耳に挟まったネタによれば、Vo増子さんは「兄ィ」って呼ばれてるっぽいのだ。
北海DOバンドは強いなぁ~。

で、

氣志團!!ド~~ンッ!(速)


オープニング:BE MY BABY(アリーナツアー&DOーム同音)
M1 房総スカイライン・ファントム
M2 デリケートにキスして
M3 夢見る頃を過ぎても
M4 鉄のハート
M5 スウィンギン・ニッポン(微熱登場/ホット星条旗タンク←魔法瓶みたい)
M6 俺達には土曜日しかない(↑着替えて登場/PV仕様)
M7 One Night Carnival(↑また着替え何氣大変/星条旗)
おまけ:SHAKE(團ちゃの星条旗のタンクトップとホットパンツ)
               順番たぶん当ってんじゃな~い?(viva適当)


BE MY BABYが鳴りやむ頃、富夫→雪→松→星→光→翔 登場
ム、ムリムリ房スカですか
氣志團ちゃんの箱GIGなんて初めて・・・ち、近かったよねぇ。うん。
アタシの位置は光の調度前と言っていいくらいのところでしたな。5m以内ですか?3m?
もぅ欲、解りません。5mってどれっクライ?
とにかくドラムが見れる位置にいたかった。
みんな怒髪天のMC中でも次の奴らを素敵に見るべく、押し合いへし合い;
兄ィ(あっ…)が心配してたわよね。(まぁあせるな的な言葉で…?)
で、狭いくせして踊りたい。むしろアタシを見つけてとばかりに腕を振るう。
するといつの間にか、肩にかけてた俺!オレ!タオルはいづこ・・・?

氣づいたのは「お前らにブッチューで始まった(んだよね?)デキリスの時に前にいた人の肩にのってたタオルを見て。
翔ちゃん「飛べ飛べぇ~~~ッ!!!」

とか言うし。無理だっちゅうのッ!
明らかに足元で何かを踏んでる感触あるし。タオルだよッ!
心痛みながら踏み続ける・・・。(ザメザメ)
客の勢いも止まることなく、GIG初出し「夢見る頃~」
人波に押され、タオルと生き別れ。本氣でもぅ逢えないと思った。

今思い返せば、目線は勿論ステージだけど、心のひと…目はZUTTOタオルを追いかけてた。
意識の比としては氣:布=・・・・・・そんなのDOでもよすぎる( ̄△ ̄)タオルレポかよ。

で、鉄のハートだろ!
もぅ、死者を出したいのかお前らッ!と思っても顔面デヘデヘピギャーッ!!!

みんな、光の台詞になるとすっごい大人しいよね(笑)
必死に聞いてるのがわかる。で、その後ユッキの台詞でしょ。・・・。
みんな、光の後、氣を抜きすぎだよ・・・・。
聞こえねぇよ。(すっごい聞こえるけど。/あんな声聞こえない訳がない)

「スウィンギン・サッポロ」で始まった。ユッキのガッツリカウント~イントロ~微熱駆け足で入場。

ストップ

入り口が違うと翔ちゃんに怒られるユッキ。←終始笑顔。素敵。(4)
スウィンギン・サッポロ スウィンギン・オオサカ
スウィンギン・ニッポンで再スタート(翔やん満足)

そしてハイきた。足元で何かを再確認。涙のご対面。調度曲のくだり「父ちゃ~ん母ちゃ~ん♪」で会場中が敬礼してるなか足元を弄る。・・・お帰り。(心で敬礼)

何度目かのMC。(きっと微熱の着替えの為長め?)
ってか、ここで、クレイジーケンバンドの曲やったのか?
タイガー&ドラゴン
たぶんAメロくらいは歌ったぞ。はい。
何を叩き出すのかと思ったら。・・・ピギャー!!!ですの。
ユッキ見てたの。ZUTTOゆっき見てたんアタシ。がっぺカッケェ。(日々の個人練習でフォームを磨いた成果でしょうね。プッ)

で、本氣はクレイジーケンバンドに入りたかったけど翔やんは空気の読める子だからそれは言わなかった。みたいな話をして、イイネ!イイネ!連呼したかと思ったら、機械犬の手で「イイ~~~ヌ!!」
「イイヌ!イイヌ!イイ~ヌッ!!」なまら可愛い。

で、新曲「俺達には土曜日しかない」
テンポぎりぎり抑えてダンサーに優しくなっていたが、ちっとも優しくない。
ホントにこの曲激しすぎ。それでも尚、一生懸命覚えたフリを愛しのあの子に見てほしくて、顔面がどんな事になっていようが、腕を振り上げるキッシーズ。(怖ろし過ぎて想像できない)
それを目の当たりにする氣志團ちゃん達。(絶景)

で、まぁ翔ちゃんは可愛いよね。「しかないッ」での乙女ップリ。
まぁそんな覚えてないけど(踊り疲れて意識もうろう。マジ)なんか顔の前で手をヒラヒラさせてた氣がする。(←分かんないネ)
後、ターンしてた。乙女ターン。PVでも確か見れるあのターン
くるくるくるポーンの所では、光と輝矢は二人しっかりキメ顔。
お口あけて「あ~ん」みたいな。(黒)
まぁ、翔やん指示の元ですものネ。「俺を萌えさせろッ」(妄想域到達)

で、ラスト
たぶんそんなMCなく早くに入ったと思う。One Night Carnival(だって直ぐ微熱が着替えて出てきたから、着替えハヤッちゅう印象がありまふの。)

で、例の「恋しているのさ~」を合唱。会場狭いからキレイにそろって素晴らしい。
「お前ら優しいなぁ~」(←翔やんカワうぃ~
なんかゆぅて、歌いだすのかと思いきや、2回ぐらい引っ掛けがあったな。
忘れたけど、ひとつは「スイミ~♪」とかゆって歌ってた。歌ってる客さんいたのに驚き。(アタシ知らない)
まぁそんな長め長めのコマ中でも光と微熱はあのかっこ。(ハ~ツ
光→一生懸命(そう)ないつもの顔。(必ず歯を見せるよね)
輝矢→頑張ってる感を出しながら、翔やんマジ話しなげーよってのを敢えて分かる人には分かるように、でも耐え忍んでアイドルスマイルを忘れないフリをしている顔。

で、まぁ今回のワンナイといったら最後の決めポーズ。
の、前に、決めポーズ直前のユッキときたらまたウヲォ!
スティック前にさしてるあのアレッ!!あぁ~あぁ~あぁぁぁあぁぁ。。。
箱GIGドラム近くて最高(感涙)
で、決めポーズの光君。あ、4201;光さん。
どしたのあれ。顔の向き。横向きだけど、俯かずに首上げてたよ?
ガッツリ横顔よ。バックライトとアレは、前明かりも点いてたんかい?
横顔みえみえよぅ!目がみえみえよぅ!お、漢すぎッ
カッコよすぎて思わず、漏らしたね。(注:言葉を)

そんな訳で、ラストも終わり、みんなでせ~の~でぇヤッター!しいの、
「RISING SUNにもぜったい見に来いよ」っちゅう口約束もして、終わりかと思ったら。
ダダッ子團ちゃん。「これで終わりとかさみしー」「俺ヤダ!」みたいな。
「最後にもう一曲ッ」
で、脱ぎだす妖精達・・・。(えっ!?エッ!?何着てるの?え、ZUTTO着てたの?何!?まさかレオタード!!!?)大変。
翔やん直ぐ脱げるのかと思いきや案外ゆっきが脱いだのが先に見えた。
ぶわぁ!!星条旗だぁ!!ぶっははぁ!!!!!!!
うわぁ。カッコ良い・・・。(注:ぼんたん+ベルト姿のゆっきが。ってゆーかねぇユッキの短ランはやばいよ。ホント本氣。あの、略して「TOO」のアルバムについてるDVDはアカンて。あのうで相撲大会とかマジもーーーーゴメンくさ~~~い!!!!カッコよくてゴメンくさ~~~い!!あぁ無理。)

で、話はちっとも反れてないけど・・・、そう。
しっかりボンタンも脱ぎ捨てて、魅惑のホットパンツに星条旗タンク。
で、SHAKE♪
間もなくスタッフにより強制退場。完。

その強制退場のされ方ときたら・・・。トミーが目に付く・・・;
スタッフ一人に引きずられてったんだけど、最もタッパのある富夫なくせに(あ、)何故か途中持ち上げられてて。(たぶん)だから余計にデカイ+マジに大暴れすっから…爆笑。
ランマは、「あぁ~…」って感じでそんな抵抗なく連れてかれてた。てかスタッフのが演技派だった。(笑)
光松・・・見たけど覚えてない。知らん。だって、そん時のステージ人多すぎ!
ゆっき探すので精一杯だった。で、←その人は…スッゴイうるさそうな声を放ってる顔してた。で、スッゴイ引きづられてた。たぶんユッキ担当のスタッフはマジだったな。あの人手加減ないもん。空気読めないし。絶対。
んで、翔ちゃんは二人のスタッフに全身持ち上げられて抵抗する振りしながら誰よりも見た目可愛らしく退場。

他にもMCで、翔やんの嫉妬で今回限りで光が氣志團脱退とか、翔やんの可愛らしい仕草、(お口にチャック・オグラさん)など、以心伝心で「僕らはいつも石田純一♪」前の人の肩に手をかけてカーディガンを…とか、
一々笑いすぎだし。松とランマに無理やり笑いかけてるけど、二人反応ないし(爆)翔やんが「イ~ヌ!」やった時、間違いなく「うまいね」ってランマに話かけてた。でも全部独り言(爆)あ、鉄のハートかなんかで、光が翔やんに迫ってったネ!思わず翔やん後ずさりで「こんな所でやめろよッ」みたいな苦笑い(←妄想クラブ)
・・・見てないなぁ。結構好きだけど、いつも見てない。・・・ペコミ。
ランマ・・・楽器を持ってないと直ぐベルトを触る。ヤッター!のあれ、凄く可愛いけど、あたしの位置的にランマの腕が前に出てるからちっとも顔が見えない。でも可愛いのけー。
ゆっき2・3回はスティック回してた。で、左手首に黒のリスバンつけてた。。。で、汗拭くとき何故か凄い勢いで顔拭いてた(爆)後ろ振り返ったと思ったら、グラサン上げて顔拭いてた。ほんで、前に出て来たときは何となくベタベタしてそうだった。
あ、トミー?MCで翔やんにいきなりギターソロを求められてキョトン顔。鉄ハでセンターに来た時、ちょっと頑張って意識して見て見たけど、普通に見れてちょっと悔しい…。

まー、色々細かいことは有りますが(↑十分書きすぎ超超大作)
GIG後の弁天町のお巡りのオイちゃんと、銭湯と、24時間のファミレスありがとう・・・。
足くさかったなぁ・・・。

(※誤字脱字・妄想壁・多少のアドリブをお許しください。
最後まで読んでしまった方。お疲れ様でした。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶび (翔妃)
2005-07-06 13:22:34
なんかいろんなコトあったんだね…

メンバー全然見てないよ 

メンバー見たといえば、鉄ハのトミーソロ・光(抱きつき)&鉄ハのソロ・最後の手繋ぐダブドラ・翔やん動いた時にゆっきチラチラ。 ぐらい。あとは……

翔やんのみ

本当に翔やんのみとか初めてだよ

だって…だってぇ~目の前なんですもの  あともうちょい押して踏ん張れば最前だった

翔やんがおっきすぎて視界が狭い

まっいいっか 俺赤組

(本音やっぱしメンバーも見たい)



たしかに鉄のハートの光のとき大人しかったね周り

聞いてる…そうかだから俺ちょっと周りの人に睨まれたんだ

光の美声の邪魔だと、、、あ~納得

ごめんちゃい



俺、その時思いっきり暴れながら、歌ってましたからね

しかしあの状況だったら暴れながら歌うしかねぇっぺよ

光、目の前だし。



ただ改めて翔やんはかわうぃ (誰でも知ってる)
返信する
やるなぁ・・・ (koba)
2005-07-06 14:35:53
鉄ハの光パートは歌っちゃダミよ!貴重よ!

聞かなきゃ!!!(爆)

あっぶねぇウッカリすると光ファンにフルボッコよッ!!(←ゴルフクラブ)

ご無事でなにより・・・。

・・・・・翔妃ちゃん・・・・・・ウケる

・・・セロニー病
返信する