癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日も今のところ順調

2020年06月03日 13時27分00秒 | 日記
今日も午前中の用事は全てクリアしました。
一年ぶりの眼科も待合室はガラーンとしていました。
受付の人もみんな暇そうでした。異様な光景ですけど慣れてくるもんですね〜

頭の奥の方にあったモヤモヤみたいなことものの原因と思われる思いを取って
その真逆の思いを入れてみました。
「気になること」を「気にならない」にすると思っても気になる思いはまだ残っていました。
そこで「気になる」を削除して肯定する思い「〇〇は大丈夫だ」と無意識に入れてみるとかなりいい感触でした。👍
どうせなら一気に肯定しちゃえばいいんだということがわかりました。
もしその時の思いがそのままでいいのであれば別ですが、それが嫌ならすぐにその場で考え方の切り替えがをすればいいんですね〜
何を引き寄せたいか!ですね。
今度の山口宇部での波動整体の講習会で
しっかりお勉強してきます。
今回もとっても楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿