癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

熊本のスイカ

2020年06月02日 21時20分00秒 | 日記
先日娘の嫁ぎ先のおじいちゃんが大規模農家でスイカを作っているそうで、わざわざ
送ってくれました。
あまりに大きいのでお店にご来店のお客さんに振る舞っているところです。
熊本植木のスイカ🍉は甘くて有名ですからね〜
今ならもれなくスイカ🍉が食べられますよ〜スイカ目当てでも構いませんのでご来店お待ちしております。

今日も午前中にご自宅訪問して波動整体を
させていただきました。
ご年配の方は一日誰とも会話しない日もあるそうで、鬱になっている方が多いように思います。
波動整体はそんなに時間はかかりませんのでその後は世間話などいろんなお話を聞きました。
ご年配の方のお話は流石にお勉強になります。ありがとうございました。

夕方来たお客さんは血圧が上が190になっていて、とても動揺していました。
漢方などを飲んでいただいてしばらくして
正常値になり安心してお帰りになりました。
寒暖差の影響でしょうねぇ〜
気温の変化で血管が硬くなりやすい方が
多いようです。

今日は新しいバイブレーションを体験したのでワクワクでハッピーな一日でした。

今夜もぐっすり眠れそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿