癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

良いことだらけ

2021年04月15日 17時38分00秒 | 日記
今日も朝から余計な邪念が入らないように
なーんにも考えないで過ごしています。
「あなた今を楽しんでる?」と時々自分に聞いています。その時楽しかったらOKです❣️

自分が楽しんでるとこんなにも良いことが続くんですね〜当たり前のことですけどね。
楽しい波動って伝染していくんですね〜😊

熊本に帰り着いた娘はしばらく食材は買わなくても良いわぁ〜ありがとうとメールがありました。コレもアレも良かった良かったです。

さぁ今から次のお仕事に取り掛かります。
なんとか予定時間内にやり終えることができました。
今日は波動整体のお客さんも来てくれました。
寒暖差の影響で体がコリコリに硬くなっていました。楽になって良かったです。
またのお越しをお待ちしております。

見えないところで密かに活躍していた私でした。今日も自分の中では大成功でした。

今夜はカレー🍛でカレーライスならぬカレー豆腐で食べます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿