癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

全部自分が決めている

2021年04月15日 07時47分00秒 | 日記
おはようございます。
昨夜もシンシンと寒かったですね〜
思わず暖房を寝るまでの間入れました。
「活命参」を大高酵素のお湯割りで飲んだら
朝までぐっすり眠れました。多分お孫ちゃんと
めいいっぱい楽しんだから疲れたんでしょうね

今朝もベランダから朝日を眺めて有難いと感謝しました。
「幸も不幸も、勝ち負けも失敗も敵や味方も全て自分が決めている。自分がそう決めなければ
それらは宇宙に存在しない。自分が決めているだけ」自分が決めなければ良いだけのことなんですね〜〜
不快、イライラもそうだと自分が決めてるから目の前に現象として現れる。
じゃあ何にも考えないでスルーすれば何も目の前には現れないわけですね〜
そもそもネガティヴは存在しないということですね。
しっかり肝に銘じようと思います❗️

そんなわけで今日も思いっきり楽しむことにします。楽しい波動全開でまいります。

それにしても波動が軽いって気持ち良いですね!

ではまた後で😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿