癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

自分をどこに置くか

2021年04月15日 21時44分00秒 | 日記
こんばんは。
入浴後🧼ほんの1時間語学の勉強をやるつもりがついつい1時間半もやってしまいました。
今日はなぜか気分がウキウキしていました。😊
今日は朝から余計なことを考えないように
心をアソコに置いて心がブレないように心がけて、とにかく楽しむようにしていました。
そうしていると、波動整体のお客さんが来たり
と忙しくもあり楽しくもありの時間を過ごしていました。

度々「今を楽しんでいる?」と自分に問いかけていました。そのおかげもあってずーっと楽しいの連続で過ごすことができたのだと思います。
そして〇〇になる!と思ったらホントにそのような状況になるから不思議ですね〜
そろそろあのお客さんが来るかも!と思ったら
その方が来たりもその一つの例でしょうね。

今日は、いえ明日も、「今その瞬間を楽しく生きる」に徹したいと思います。

今日の達成感というか自分をなんとかコントロールできたみたいな喜びで満足できた一日でした。これを持続していきます。

神さま、今日は沢山のお金をいただきまして
ありがとうございました。

ではおやすみなさい😴



最新の画像もっと見る

コメントを投稿